--/--/--


スポンサー広告
2011/11/30

今期まとめ

環境トップのHEROは組んだけど勝率がいまいち、墓守と代行天使とライロと壁帝ばっか使ってたなー。
ドラグと六武がカード揃ってなくて組めないのが痛かった。
基本実力不足をメタで補うタイプなのでデッキの相性を知らなかったのが辛かった。
予選では六武の展開力に何もできない事がしばしば、決勝ではドラグが勝率良かったので早く組みたいですね。
結局、何が言いたいかと言うと早くカード暴落しろー。
いちからカードトレで集めるの骨が折れる。イベント以外基本無課金なんで新パックでないのと再録祭りなのは正直嬉しいところですね。基本最低限のカードしか持ってなく資産家ではないんで。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/17

久々のYOC3

またしても六回戦負け、ヘラクレ出すの早すぎた
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/03

久々のYOC2

6落ち、回数こなせばファイナリになれそうだな。出れて一~三回くらいだけど
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/11/01

久々のYOC

結果は3落ち、警告のタイミングミスって負けた。警告温存してタイミング逃すこと多いからまだまだ修行が足りないと感じる秋でした。賭けデュエルもそれで負けたしね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

