--/--/--


スポンサー広告
2011/10/30

久々にやった感想2

ライロ
皿が二枚で大分安定、伏せ環境でお触れ強い。強謙がやっばり強い。ただ先行じゃないとちょっときついかな、ライコウ準が地味に痛かった。エイリン、バルブがでて大分強化された。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/30

久々にやった感想

墓守
バレーで打点と守備が高いのがグー、嵐ないから先行からバレー含めて伏せまくれるのがいい、偵察者と石板と生け贄でアド稼ぎ出きるし無理なく弾圧が入る。

役割違うカード多いから強謙がきてかなり安定するようになった。群雄、御前とかの永続もいい、けどサイク準規制が痛いな、弱点はブレイカー。スキドレ入れてもいい気がする。

復帰したてでガンス五連でプレイング次第で6連できたから7連できるデッキだな。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/21

Q世界大会限定カードの価値は?

A二位が三万~五万mp、一位が五万~十万mpくらいです、取引の情報にはメッセなどのアイテムが必須。今は市場に出ているガードはじゅんさんが独占しているので彼の時価ですね、以前はたまに外人さんが放出してました。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/10/13

予選に向けてのアドバイス

主力のデッキとそのメタをガンス7連レベルまでもってって、ガンス十連できるデッキを主軸にして十回くらい出れば君もファイナリスト!
シングルだから強いデッキでメタられてもパワー勝ちって結構ありますよ。
逆にメタられて何も出来ないで負ける事もあります。
大切なのはバランス。同じデッキはメタのメタまでしないと5、6回が限度ですね。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/10/13

予選スタート

今期もパソコン環境そろわないから出られません、来期になったらたぶん出れる。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

