--/--/--


スポンサー広告
2011/08/30

fc2バグって

コメントできないからアミーゴもやりたいなジョウさん世界大会お疲れ様です、ログ見るの楽しみだ、1ヶ月後に復帰予定
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/30

続き

多重にむかないカード
DDクロウ ダストシュート マイクラ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/29

多重に向くデッキ

ライロ、カエル帝

向かないデッキ
剣闘獣 BF 終焉
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/29

ツイッターはじめました

よろしくお願いします。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/28

多重は世界大会なら必須

勝率5割まで落ちてもトータルじゃ七割五分だからね、三重はさすがに十分じゃ無理、ずるそうにみえますがものすごいエネルギー使いますよ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/27

直感が大事

直感を創るのは論理的に訓練した経験だけどね
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/26

巨大ネズミ→ドリームピエロ

最強コンボ
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/08/26

デビフラワンキルがはやっているとき

クリボーメインデッキに投入の時代がありました。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/25

リンク、ブロトモ更新中

お気軽にどうぞ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/21

コメント返信

まんじろうさんリンクありがとうございます、お互いに頑張りましょう!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/08/20

中間目標を設定しよう

アルティメットガンスリンガーがだいたいファイナリと同じレベルです、後はこのブログとリンク先を全部見ればファイナリになれるはず。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/14

勝率は運ゲーじゃない

ガンスで使ったデッキと相手のデッキメモるといいよ勝敗もね、後は健康一番眠くちゃ勝てる試合も勝てません
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/08/12

サイドデッキにいれるカード

トラスタ sinスタダ Aボム 戦士抹殺 抹殺の使途クロウ まんじゅうは半分引退して水戸黄門になります、てかちゅうさん。携帯からなのでこちらからリンクはできないけど相互リンク希望とだれかダルクさんにお伝えください。ちりめんじゃこのブログ面白くてためになるね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/06

外国との違い

日本は勝ち抜き、ドイツはマッチ総当たりです。チーム戦の試合です。後ドイツには公式ファンサイトみたいなのがあります。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/02

賭けデュエルはするといいよ

強い人相手に勝率5割以上あるなら資産が増えるから、長い目で見るのが重要
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

