--/--/--


スポンサー広告
2011/04/27

充電中

リアル多忙につきしばらくオンライン活動を休止します。1-3週間
元気には変わらないんで、そこは心配不要です。ただ手続きが複雑なだけ。
本と英語ばっかやってますけど、生まれ変わるきっかけになればいいなー。
返事はできないけど閲覧はできるのでさびしがり屋にメッセージくださいね。
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/04/11

初心者の語るifの落とし方講座

基本は3種類のうち墓地にないのを落とす

第一優先はデーモン 手札に来てもほとんど意味もない、墓地肥えてなくても蘇生させる意味あり
第二優先はビートル 手札に来ても使える、墓地にいても使える
第三優先はネクロ  手札に来ないと使えない、墓地肥えてないと何の意味もない

ミラージュとガンで話変わりますけどね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/10

最近チームメートが英語でよく困っているので

洋楽 勉強法でぐぐろう
曲楽しみながら聞いて、楽しみながら歌う無理なし英会話レッスン
しかも、檄安で効果絶大。

10曲もマスターすれば普通に外人と意思疎通できるはず
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/04/10

ゆめさんに言われたゆび立て伏せ

みなさんは今強い人の間で熱いカードを知っていますか?
知らない方のために教えましょう

サイバードラゴン

どのデッキにも無理なく2-3枚入ります、パーデクにさえね
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/04/09

掘り出し物見つけた!

WS000096.jpg

トレイン、誘惑、名推理対応悪魔 攻撃力2900、過去イベント低レート

その名は

悪魔の侵略者
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/09

腕試しー

ぼろ負けー何もできなかった、流石優勝者様は構築と引きのレベルが違う
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/08

もしかしたら

しばらく長い間インできなくなるかも
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/04/07

カリナたんって凄い人だなー

昔のecokunは神だった、今じゃただのガンスリンガー。by KarinaTan
最近は強さを取り戻しつつあるけどね、by F6yuuki

世界大会予選中のある日の会話。

その通り。

全盛期に使ってたサブの勝率が8割

昔メインにしてたecokunの勝率が7割(初心者時代含む)
サブをたくさん作ってた時期の勝率が7割前後

今のメインのecozoneの勝率が6割5分

準優勝2回で満足してろくに対策しなくなってから勝てなくなったのがYO3
時間に余裕があったから久々に本腰入れて、前やってた事と同じ事やったのが前回予選。
結果、前みたいに複数回3段目到達。

最近いろんな人に話聞いてるけど、昔強かった人も他の事に興味が移ると弱くなるのが私の持論。

はっきり言って私はそんな強くないです、ただ勝ち方知ってるだけ。

やっぱり優勝者はとても凄い、準優勝者はかなり凄い。金ディスクは王者の証。
それに引き換え、あんなに頑張ったのにベスト4の扱いがデスカリ複数枚にしかならないカードが
もらえるだけなんて皆さんは酷過ぎると思いませんか?

まーメインでシルバーコンプは私だけだからいいけどね、ふんだ。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/04/05

フレンド申請爆撃中

フレリスト整理したんで絡みのあった人に爆撃中です。
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/04/02

ガンス7連 ifデッキ by F6yuuki

WS000068.jpg
残りの一枚はリビングとゴヨウです。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

