--/--/--


スポンサー広告
2009/06/24

まさかなーアレで全部説明できるとはなー

・途端に見えてくるかわいいアレ
と思いながらもたぶん現場に戻ると疲労死とストレス死

・ふゆゆゲットだぜ、何してもらおうかな~?
てか参加費奮発して車輪1枚たりねーよww
1.ニュードリュガジェ→2.ニュードロード→3.スキドレニュードビート→4.墓守ニュード
1.ニュードリュ3枚 2.ニュードリュ2枚 3.ニュードリュ3枚 4.ニュードリュ2枚車輪2
全部即興。
1枚とかありえない、けど全部3は甘やかしすぎだぜ。
まー冬さんに特別に配慮してもらって負けるわけにはいかないぜ!

・後は疲れた、まじ疲れた、限界スレスレで言わないとたぶん伝わんなかった。
と思ったらただ説明下手だから誤解生んだだけだったという。
と思ったらこっちが気づいてないだけだったという
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/21

ガンスー

9連だかそこら辺できたー
スパークマン強いねスパークマン
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/19

新チーム

元々スカイプ(RTW)プレイヤーズは仮の宿のつもりだったので、
本格的なチーム所属第2段です。ちなみにあそこ解散しましたよ。
ってわけで、新しい気持ちで頑張りたいと思います。
私もチーム布石でサブリーダーっぽい事1年やった反省と経験があるので
補佐する自信はそこそこ。

リンクから、わんこテイマー冬のYO日記へ飛んでね。
コンセプトはそこに書いてあるからそちらをどうぞ。
というわけでメンバー募集中!
まあ、いい人材かどうかは付き合ってみないと分からないってのが正直なところですので
どんどんどうぞ。たぶん重要な資質はリーダーと性格があうかどうか。
チームってリーダーの考えのもとに人が集まるものだからね。

(一応書いとくと対私とデュエルしたいっていうのが入りたい理由の一番上にくる人は
あわないと思います。理由はいろんな人を知りたいので一人に構いたくない場合が多いから。
これを見て自信過剰だと思った人は正解!でも、たまにいるのさそういう人)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/18

これはねー遊戯王のブログだから

遊戯王ネタ書くよ?いつものように

例えばリバモン2体を反転召喚したいときにどっちから反転したほうが激流の被害が少ないとかさ。
クロウで貪欲妨害するときにどれ除外したら今後一番有利か考えるとか。
スキルドレイン発動中でも奈落や激流に落ちた場合に備えて効果発動したり。
炸裂幽閉ゴーズスケゴ(前はリビング)を意識しながらどの順序で攻撃するのがベストなのかを考える。

そういった事をしっかりできるのが強いプレイヤーだとね、私は思います。
私がブライトが強いって言ってる理由はそういう細かいところが完壁だからだぜ、りょんさん。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/17

既存チーム名一覧

で、記事にしてもあんまり迷惑かけなそうなやつ(かつ私が所有してないやつ)

memomemo
これねー、誰かが使ってるの見てぱくったっしょ?
ecokun
リーダー誰だよ!前もあったぞ。
FUSEKL
ふせくるって何でしょうか?ちなみに布石はまだあります、過疎ってますけどね
RYON113/RESERA
どんなセンスしてるんだろう……
tekitou
むかーし作った事があります
a
誰でも思いつくよね
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/06/16

交流戦の見学に行ったんだけど

70枚デッキ凄いっす
墓地44枚くらいでダムドをコピーしたファンカスの姿は感動ものですね
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/15

解散

お疲れ様です、どこいこうかしら?

(追記)
と思ったら一番行きたいところに誘われたぞ。
その言葉を待ってました!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/15

ゲーム

をやる時。
レベル上げとか凄いストレスたまりますね、フリーソフトやる時とか改造しまくりです。
雑魚的と戦いたくなんてありません。ボスもボタンひとつで倒せりゃそれでいいです。
マリオみたいなのもひたすらダッシュしたいです。
TASさんは芸術です、神です。
ギャルゲーはひたすらスキップしたくなるから好きになれない。
面白いアニメがあったら原作さっさと漫画で読んでスルーしたいです。

ようするに何が言いたいかというと要点大好き。

(追記)
この記事から私のプレイングとの関連を見抜いた友人は私の事よく理解してますな。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/13

とんさんに

アンデからガイザ出された、いやーありそうでないでしょ。
昔はデビフラぱくって究極とかあったけどね、あー懐かしい。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/13

今日は

ウサギ狩りしました、うさちゃんかわいいよUSAちゃん
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/12

黒光りするG

あれ怖いよ。
何が怖いって死骸まで怖いとこだよ。
絶対触りたくないよね、うん。
雑談 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/12

大会で優勝できたけどね

その後賭けデュエルで負けて半分以上商品持ってかれましたとさ
うわー
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/10

BL入門

こいつらくっ付けよwwww
ようやくBL理解できましたとさ
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/10

やるべき事は

やらないといけませんね、いい結果が出るのかはまた別のお話
悔いのない人生を
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/08

この順位はギャグ

ランキング
雑談 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/08

世界大会優勝者のエリックから賭けのお誘いきたので

受けたらマッチでスト勝ちできたー、感想は金ディスク格好いいです
彼は今チームフュージョンに入ったらしい
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/07

ニコニコ動画

イアホンつけると聞き取りにくい実況がよく聞こえるという新発見
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/05

GMシグナスさんにフレ登録申請したら

ガッチャして逃げられました
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/03

今日は

アレしました、明日の朝予定だそうです
そして一気に下がる私の評判
>>続きを読む
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/02

ガイザレス

プリズマー2体で出したガイザレスってパチ物ですよね。
雑談 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/06/01

チームスカイプ最後の交流戦

遅れて到着しました
ついた時にこっち残り二人でもう一人が負けたので
一個負けたら終わりな場面

1戦目こっちライロ VS 剣闘
神引き裁きドロー、神引き預言者ドローで勝ち
2戦目HERO VS スキドレ弾圧
HEROは遅れてやってくるってHEROデッキ使いました
相手の弾圧腐って勝った

その後スカイププレイヤーズは諸事情から解散しました、2勝3敗だっけ?チーム戦績
そしてRTWプレイヤーズが発足しましたとさ
興味ある人はリンクのR The Worldから記事読んでね
チーム趣旨も変更しているそうでふ
またすぐ解散しそうな、そんな予感がしないでもない事はないとは言えない

あー長いの書くと疲れる
交流戦 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

