--/--/--


スポンサー広告
2009/05/10

昔話その1

一番上が宣伝なのはあれなんで昔話その1

WINTER 2006

予選
環境 ネズミアンデ カオス ロックバーン ビートにはお触れ入りが結構
なぜかログ出ない謎回予選、ネズミアンデにトマト入れた除去リクルに、お触れが流行っていたのでテイカー3積みの除去リクルで臨みました。
トマト入れてた人は少ないですけど、トマト→クリッター→ウィッチ→ブレイカーの流れ強いですよ。

本戦
お触れ少ないだろうってテイカーじゃなくて炸裂積みのネズミアンデトマトデッキで参戦。

VS neokiki (ネズミアンデトマトVSネズミアンデ偵察)
ネズミアンデに偵察者入りのデッキでした。
途中転移のプレミスとかもしましたが、なんとか勝ち。

VS Lars22 (ネズミアンデトマトVSネズミアンデカオス)
ネズミアンデにカオスという事故と爆発のデッキ。
1戦目相手の引きがよくて、2戦目こっち事故って何もできませんでした。
CHAMPIONSHIP WINTER 2006 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

